ショップロゴ
ハイキングサポートショップ グラン ティエラ
 Tel:06-6170-7551
 Mail:gran_tierra@blue.ocn.ne.jp
              
 グラン ティエラの思い
イベントプラン
ウェアー&ギア紹介
box
【gran tierra】は、スペイン語で、「偉大な地球」「母なる大地」という意味です。 少しでも皆様に、屋外での楽しみ方をお伝えできれば、と考えてつくられたお店です。
box
偉大な地球
NEWS
'16/11/20 12月スケジュール更新
'16/10/20 11月スケジュール更新
'16/10/16 箕面ハイキング開催
'16/9/20 10月スケジュール更新
'16/8/20 9月スケジュール更新
'16/8/19
万緑祭開催!
'16/7/15 8月スケジュール更新
'16/6/18 7月スケジュール更新
'16/5/17 6月スケジュール更新
'16/4/20 5月スケジュール更新
'16/4/4 4月イベント追加 NW夜桜ウォーク
'16/3/19 4月スケジュール更新
'16/2/20 3月スケジュール更新
'16/1/20 2月スケジュール更新
'16/1/9 風花祭開始
'15/12/20 1月スケジュール更新
'15/11/20 12月スケジュール更新
'15/11/11
12日営業時間変更・14:00~Open
'15/10/21 11月スケジュール更新
'15/09/16 10月スケジュール更新
'15/08/21 9月スケジュール更新
'15/08/02 8/21イベント会場変更
'15/07/20 8月スケジュール更新
'15/07/01
'15/06/21 7月スケジュール更新
'15/06/14 清滝ハイキング
'15/06/01 ホームページリニューアル
   
   
   

アウトドアって何?

 グラン ティエラが思うのは地球が培ったすべてのフィールドのこと。
 空も、大地も、海も、森も、川も、お家にある小さな坪庭でも全てがアウトドアと考えています。
 あなたが、自然を感じることができれば、そこはアウトドアです。グラン ティエラはアウトドアを楽しむ人の集まる小さなお店です。

アウトドアしませんか

 アウトドアしたいけど、切っ掛けがなかった人。何をすればいいのか迷っている人。したいのだけれど仲間が集まらない人。みんな一度お店に遊びに来てください。とりあえずの一歩をお店に向けてください。
 グラン ティエラはみんながおしゃべりをしに来る場所です。もしかしたら、探していた物語に出会えるかもしれませんよ。

お山歩(さんぽ)してみませんか

 登山ではなく、さんぽです。ちょっと緑の深いところに、ちょっと生き物の多いところに行ってみませんか。 これは個人の感想ですが、山ではたくさんのいい人に出会える気がします。みなさん陽気で親切で、時には不思議な人に出会うこともありますが、ほっとするひと時が味わえる瞬間です。もちろん、お店からも出かけますよ。ちょっと特別な遊びをしに行きます。